やってやれないことはない!やらずにできるときもある!だから営業って辛くておもしろい。


by superyamamoto

弥立

d0215709_117187.jpgd0215709_1172231.jpg

 またまたEUのREACH問題で長野県まで行ってきました。
前回と違って情報入力の効率化を図るため、HITACHIのTWX-21のEDIを導入してのシステムです。
最終的な感想は何でもかんでもマテリアルの情報を、まだ確立されていないセキュリティ上でやり取りするのに抵抗が残りました。
前回よりも参加者様も少なめで、みなさんの敬遠気味さも伺われる説明会でした。
このままいけばEUに全てのレシピ情報が、漏洩してしまうことが懸念されますね。非常に怖い限りです。

さてこちらの説明会場も例に漏れず節電対策で、暑いのなんのってたまりません。しかしさすが長野県は浅間山の麓、一歩外に出れば涼しいですね羨ましい限りです。それに引き換え当社大東市の蒸し暑さは集中して仕事が出来るようなものではありません。なんせ水分の摂り過ぎで髪の毛も抜け気味、胃も弱り気味、加えて財布の中も水分代で空っぽと、リスクも非常に大きいです。(笑)

今回、往来にプリウスを使いました。総走行距離900Kmあまり大人3人乗って、平均燃費24.3Kmでした。結構アップダウンのおおい中央高速では頑張ったと思います。しかし燃費ばかり気にして運転していると、眠気はこないのですが、倍疲れますよ。www
[PR]
by superyamamoto | 2011-08-24 11:07 | 出張