やってやれないことはない!やらずにできるときもある!だから営業って辛くておもしろい。


by superyamamoto

節電TVデビュー

d0215709_16521926.jpgd0215709_1652302.jpg

 節電対策について、NHK様が取材に来社されました。
この度の節電騒動における我社では、電気炉における熱処理節電をメインに行っております。

今日は、テレビカメラを使っての電気炉に品物(バネ)を入れているシーンなどの撮影に来られました。
普段は、電気炉にバネを入れる係が決まっているんです。・・・が、
NHKさんの取材になぜ営業の私が出演したか?
当初、総務のクールビューティーな女性社員に出演してもらっていたのですが、あまりに爽やか過ぎて暑苦しさが足りないということで・・・
満場一致で私が選ばれました。   その理由は、汗かきだからです。選ばれる理由がそれかい!!!!
ちょこっと理由が納得できないながらも、撮影に挑み貴重な経験?をさせて頂きました。

カメラマンの方は私を観た時、これだっ! と思ったみたいです。
案の定、汗ダラダラボタボタの素晴らしい映像が撮れました。

8月22日夕方のニューステラス関西であなたのお茶の間を濁します。

営業部 山本
[PR]
by superyamamoto | 2011-08-17 16:52 | ラッキー