やってやれないことはない!やらずにできるときもある!だから営業って辛くておもしろい。


by superyamamoto

がんばりました(*^^)v

最近は調子が上がらずスランプ気味でしたが良い仲間に恵まれました。
久しぶりの入賞ですので報告です(*^^)v
d0215709_8553100.jpg

[PR]
# by superyamamoto | 2013-05-13 08:06 | 報告

初優勝

d0215709_1038446.jpg
今まで団体種目では優勝は有りましたが個人種目は初優勝ですV(笑)V
来年は連覇目指して頑張ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


[PR]
# by superyamamoto | 2012-01-24 06:56 | いいね!

栄光をたたえて

d0215709_9541138.jpg

卓球の試合

やりました。!
ひさびさの登場ですんません。

チーム名「森のくまさん」

名前の由来はホームページを見ていただければ笑え・・・?・・・です。

次回の大会に乞うご期待してください。

営業部 H.O.
[PR]
# by superyamamoto | 2011-11-28 10:01 | いいね!

うらはら

d0215709_11351552.jpgd0215709_11352613.jpg

 やっと出来ました。昨今の地デジ放送は沢山のコピーが出来なくて大変です。みんなで手分けしてダビングしました。(ホンマカイナ!?)
さぁこのビデオをお得意先様にお配りいたします。ぜひ細かいところまで見ていただいて、御指導いただきたく思います。
一番の見どころは、従業員が熱処理をする場面に、眼もとから汗が落ちますが、これはマジなんです。
この映像を撮るのに、全社員の中で一番汗かきの人間を選んで撮影しました。この汗かき社員は現場の者ではなく、営業部の者です。撮影が始まる前から冷や汗をかいていたもようで、いざACTIONとなると一発でOKでした。

このDVDには8月22日のニューステラス関西(関西地区のみ)
8月27日のおはよう日本(全国放送)
9月22日のニューステラス関西(関西地区のみ)
以上の、3本が納められています。
9月22日のがダイジェスト版っぽくて見やすいと思います。

いろいろあった思い出深い今年の夏でしたが、世間の動向に対して真っ先に積極的に取り組む、が功を奏することと勉強出来ました。

快適節電・高品質維持と謳ってますけど、品質はともかくとしてエアコン節約は並大抵の事ではなかったですね。
こんなに水を飲んだ夏は生まれて初めてでした。   営業  T.Y.
[PR]
# by superyamamoto | 2011-10-04 11:35 | 報告

弥立

d0215709_117187.jpgd0215709_1172231.jpg

 またまたEUのREACH問題で長野県まで行ってきました。
前回と違って情報入力の効率化を図るため、HITACHIのTWX-21のEDIを導入してのシステムです。
最終的な感想は何でもかんでもマテリアルの情報を、まだ確立されていないセキュリティ上でやり取りするのに抵抗が残りました。
前回よりも参加者様も少なめで、みなさんの敬遠気味さも伺われる説明会でした。
このままいけばEUに全てのレシピ情報が、漏洩してしまうことが懸念されますね。非常に怖い限りです。

さてこちらの説明会場も例に漏れず節電対策で、暑いのなんのってたまりません。しかしさすが長野県は浅間山の麓、一歩外に出れば涼しいですね羨ましい限りです。それに引き換え当社大東市の蒸し暑さは集中して仕事が出来るようなものではありません。なんせ水分の摂り過ぎで髪の毛も抜け気味、胃も弱り気味、加えて財布の中も水分代で空っぽと、リスクも非常に大きいです。(笑)

今回、往来にプリウスを使いました。総走行距離900Kmあまり大人3人乗って、平均燃費24.3Kmでした。結構アップダウンのおおい中央高速では頑張ったと思います。しかし燃費ばかり気にして運転していると、眠気はこないのですが、倍疲れますよ。www
[PR]
# by superyamamoto | 2011-08-24 11:07 | 出張